Regain the life

再び真っ当な人生を取り戻すべく、ギャンブル依存症克服に立ち向かった1人の人間の記録。

魔のスロ禁〜1日目〜

仕事中はず〜っと、お金のこと、将来のこと、ギャンブルのことをヘビロテで考え続けていました。

 

現在の所持金は6千円のみということもあり、

この6千円で1パチ打って少しだけでも増やそうか←びびって20スロではない

 

6千円しかないんだから、打ち行って増やすしかないっしょ!!!

シンフォギアかますしかないっしょ!!

 

と思っていましたが、

残業が終わってのが18時30分、

帰宅してシャワーを浴びて、再度考えました。

恋人の顔がふと頭をよぎり、行くの辞めました。

 

残業の疲れもあったようで、ソファに寝っ転がりながら色々と考えてたら寝てた…。

 

寝たことで、頭も冷静になり、打ちに行かなくて良かったと自分を褒めましたとさ。

 

2018年7月16日